たむゆうの副業検証ブログ

たむゆうの副業検証ブログです。

たむゆうについて

たむゆうです♪


遅らせながら、少し私のことについてお話したいと思ってます。

 

私は鹿児島に住んでおり二児の父として、サラリーマン(システムエンジニア)をしております。


一年前に家も建てたので、一生懸命働いてローンを返済していかないと思い、必死に働いています


副業とかは全く考えてなかったですが、毎月もらってる小遣い分を少しでも家計に入れられないか考えており、副業をしようと決意しました。


まずは昔父もやってたFXをしようと思い寝る前に勉強しながら、実施しました(o^^o) 
裁量や自動売買を実施しましたが、そんな甘くはなく少しずつ小遣いを貯めてた10万程あったのですが全て資金を溶かしてしまいました(>_<)


どうしようかと思った時、まずは運気の流れを変えるべく、財布内の不要なレシートを捨てて、カード類は別のケースにまとめて入れるようにしました
また、運気を呼ぶべく部屋も掃除をし、携帯カバーを運気の上がるゴールドにしようと思い、注文しました(*´∀`*)


実物が届いたら、購入時に写真で見た時よりラメが多く入っており、キラキラ して少し恥ずかしい気がします。嫁さんにもキャバ嬢が使うカバー見たいと突っ込まれましたが、結構気に入ってます
(かなり安く990円です)

 

f:id:tamuyuu2010:20200626231655j:image

 

さて、これから副業についてどう再起を図ろうか考えておりました。資金がなくて何もできないかなと思っておりましたが、たまたま今月6月で、ボーナス月だった事で、ボーナス時は毎回1割もらう約束なので、1割分と小遣い前借りで、12万ほどの資金ができました(о´∀`о)


何の副業を実施するかについては、FXはリスクもある為、一時的に距離を置いて、他に良い副業がないか調べた時に、「レビュアーズ」を知り、現在検証しています。


また、他にも良い副業がないか探しておりますので、良いものが見つかりましたらご報告します(*´∀`*)